C.T.L〜もう逢えない〜 作詞:Mallo 作曲:? いつも笑顔の君は 手に届かなくて だから俺は背いっぱい背伸びをした 想いだけ重なって 支えきれなくなった やめてよ ねえ 知らないヤツと話すのはねぇ・・・ 願うだけ願って何になる? 俺はそれだけで満足なのか? それだけを願っているのか? 願うものはなんだ?愛か?欲望か? いつも笑顔の君は 手に届くはずはなかった 僕は背伸びをするだけで、掴もうとしなかったから 想いを白い花と一緒に 君に贈りたいよ 危ないよ ねえ こんな男と近づくのはねぇ・・・ 妬みさえ自分を痛みつけるのか? 恨むべきはものは何なんだ? 時間の流れなのか?俺自身なのか? ねえ 誰か 教えてよ・・・ 君は最後の時も笑顔だった 楽しそうだったね 俺は泣いた 恨むべきものは俺だった